忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら三次元アイドル2
○2015年4月:ぜんハリついに関西へ!
ぜんハリがなんと神戸にやってくるらしい!
なのに自分の楽団の演奏会とかぶってしまい見に行けず…
きっと、よくアイドルがストリートライブをやってるミント神戸の2階入口横のとこでライブをやったんだろうな~~

○2015年5月:少ハリぜんハリ合同イベント
仕事の都合で行けず…
中野サンプラザで開催されたらしい。

○2015年6月:イノウエ卒業
なんとなく推しだと思っていたイノウエが、声優の勉強に専念するため、喉を守るためにとの理由から突然卒業した。卒業発表から卒業まであっという間だった。
夢に向かっていくのを応援したい気持ちと、捨てていかれたような気持ちと、ぜんハリでの活動がイノウエにとって障害や回り道になっていたのなら申し訳なかったという気持ちで、思い出すと今でも寂しくなる。
そして、声優として大成しなければ許さないぞという気持ちもあったりして、この出来事はかなり引きずっている。

○2015年7月:少年ハリウッド円盤購入者特典イベント2
少年ハリウッドのイベントと同じ日、同じ会場で、先にぜんハリがライブをするというので、フォロワーさんと一緒に観に行った。男性客オンリーライブもあったような気がする。
ぜんハリのライブは初めてだったが、会場で知り合った方が色々教えてくださった。推しだったイノウエが卒業してしまい誰をどう応援すればいいのか分からないと相談したら、その日一番輝いてるなとか、この曲では一番頑張ってるなとか、自由でいいんですよと教えてくださったので、色んなメンバーを応援した。



○2015年7月:ねずみカラー放送局が大阪へ!
少ハリのニコ生「ねずみカラー放送局」公開収録とキラ誕生日イベントが天王寺で開催されることになり、フォロワーさんをお誘いして参加した。
なんと、公開収録の方は前から2番目くらいの席だった…!
皇子が『アールグレイの季節』を歌ってくれた~!

○2015年8月:ぜんハリが大阪へ!
ぜんハリが森ノ宮へ来てくれることになった。しかしまたしても所属する楽団の演奏会と同日。
そこで、自分の本番が終わったらすぐに電車に飛び乗り、黄色い服で駆けつけた(この頃はトラちゃんとしげさんが気になり始めていたので)。
先に着いていたフォロワーさんが私の分の特典付観覧券を代行してくださった。
撮ってもらったグルショを後から見返したら浮かれまくってて恥ずかしい!



2015年8月:転職活動中に池袋へ
この頃は特にお仕事がつらくて転職活動をしていたが、本命の転職先で最終面接までこぎ着けたので有給を取って東京へ行った。
しかし恐ろしいほどの体調不良(おそらく貧血)で面接はボロボロ、落ち込みまくってたところにちょうど池袋のサンシャインシティでぜんハリのライブがあると知り、せめて楽しい思い出をと向かった。
もう時効かと思うので言うと、会場に早めに着いて待っていたら、ファンのお姉さんが複数枚持っているから、と優先観覧券をくださった。落ち込みまくってたので人の優しさがしみた。
ライブは「ブレイク☆スルー」というグループ(今も活躍されているらしい)との対バンで、サイリウムも持っていなかったので、代わりに少ハリのエンブレムパスケース(でかい)を振った。スーツ姿で。
翌日も体調不良が続いたのでさらに有給を取り、気を紛らすために配信開始されたばかりのアイナナをダウンロードした。
面接は落ちたので今も元の会社で働いてます。

2015年9月:ときめきミュージックルーム!!
少ハリのキャストさん方とぜんハリとカスタマイZとミスモノクロームさん出演の音楽番組風イベント。
フォロワーさんが同行してくださった。
おそらく円盤化を捨てることで開催にこぎ着けたのだと思われるが、円盤化されていないため集団幻覚扱いされがち。
本当だよ、少ハリぜんハリカスタマイZファンでパシフィコ横浜いっぱいにしたんだよ。
PR

コメント

コメントを書く