忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア始めるぞ!
4日も仕事をしないでのんびりしてると気持ちも落ち着いてきますね。
でももう1日しかないと思うと徐々にいや~な気分が・・・。

仕事で嫌な気分が溜まってくると、よく、さらりと観られる好きなアニメを一気観します。
チュチュやエスカみたいな大好きなアニメはさらりじゃなくてじっくり観るタイプだし、若干重めなので、こういう時は大体「ヒートガイジェイ」とか「新白雪姫伝説プリーティア」みたいに後味すっきりなアニメになることが多いです。
プリーティアは全13話で短いですしね。

この連休中もプリーティアを観てました☆
「新白雪姫伝説」っていう枕詞以外にも観てて恥ずかしい場面てんこもりだけど・・・でも何度も観ちゃうんですよね。
一見変身美少女乙女ゲーアニメなので、食わず嫌いしてる方も多いかもしれませんが、男女問わず楽しめるアニメだと思います。
チュチュと同じ監督さんですしね!



公式サイトにあった誰得バナーが面白かったのでリンク貼ってみる(笑)
プリーティア公式サイト


CV:子安

 
話は変わって。
実は前々から、テイルズオブヴェスペリアのX-box版が安くなったら買おうと思ってたんですよ!
じゃないとうちのX-box、「インフィニットアンディスカバリー」「スターオーシャン4」「エンドオブエタニティ」とトライエースの3作品のためだけに買っちゃったことになってしまうので。

プリーティア観ているときにそれを思い出して(ユーリの声優が出ているので)、お店に行ってみたら中古が2,000円を切っていたので、ついに買ってきました!
今日、別のゲームをクリアしたので、これから始めようと思います!
PR

コメント

コメントを書く