忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリアプレイ中
相変わらずしんどい毎日ですが、ちょこちょこ時間を見つけてゲームしてます。
主に睡眠時間が削られてるんだけれども!

自分の主義好みに忠実にパーティ組んでたら、
主人公
ヒロイン
魔法少女
色っぽいお姉さんor犬
と女・動物ばかりになってしまい、一見非常に不安な感じです。


今、空を飛べるようになったあたりです。
戦闘が面白いのでそれなりに楽しんでプレイしてますが、ストーリーや主人公の行動に自分の気持ちが着いていかないことに困ってます。
私に合わないのか、これから面白くなっていくのか…。
PR

コメント

コメントを書く