忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多々ある人
HYが好きで良く聴くのですが、
「未来」という曲の「多々あるぶつかり合い~」という歌詞で、ふと「タタールぶつかり合い」と思ってしまってからもう聴く度に、相撲のようにぶつかり合うタタール人が浮かぶようになってしまいました。
タタール人がどんなかは知らないですけど。
ちなみに歌詞の続きは「押し寄せる波にのまれながら」なのですが、これはきっと衝撃波とかそんなんですね!


最近ドラマの主題歌になってるのを聴いて好きなMy Sunshineを歌っている、ROCK‘A’TRENCHを今日Mステで初めて見ました。
なんか…キーボードの人がすんごいハイテンションで目が釘付けになりました!


ドラゴンボールの映画のCMやってますね~。
やっぱかっぺーボイス好きやわ…。
そういえば最近新聞で「~がDB化」というのを見かけて、「ドラゴンボール化!? 何それ意味分からん!」と思ったら「データベース化」でした。
でもDBって言ったらドラゴンボールですよね…!
PR

コメント

コメントを書く