忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはバレエダンサー
佐藤順一繋がりで、魔法使いTaiやカレイドスター、プリンセスチュチュを巡っていたら、ニコニコでチュチュの面白いMADを見つけました!
チュチュのMADって見てるこっちが恥ずかしくなるようなのが多いんですが、これは単純に楽しめました。
プリキュアのOPに合わせて動きまわるあひるとふぁきあがかわいいです。
たしか「ふたりはballet dancer」というタイトルだったので、興味のある方はぜひ!


それでふぁきあやレオンさんを見ていたらやっぱり櫻井孝宏巡りをしたくなりました。
最近はすごく有名&人気声優になっていますね。
あちこちに出演して、しかもどうやらテイルズ新作の主人公っぽいです(レジェンディアに出てたからもう出ないのかと思ってた)。ちょっとさみしい。
ええ歳こいてガッシュを観ていた頃が懐かしいです。

出演作まとめ動画を見ていて思ったんですが、細みたいなおとなしめ爽やか好青年ってあんまやってないっぽい?

と思ったらプリーティアを観たくなったので、まさかのもう一周。寝たの3時とかあほだ。
これまであんまり気にしてなかったんですが、このアニメところどころにBGMとしてキャラソンが使われてる(笑)。
恥ずかしくて(特にに櫻井孝宏)直視できないよ!
でもキャラソンはともかく、ドラマCDの方は聴いてみたいです。
何度観てもやっぱり万年のかわいさが最強!


今日は友人と一緒に京都の高橋留美子展に行ってきます。
アニメ上映も無いのによく同行してくれたものです。
PR

コメント

コメントを書く