忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます
肩こりがひどくて何もする気がおきない・・・。
恐るべしです肩こり。


実はうちのサイトにはひっそりと英語ページが存在してます(ビバップのみ)。
これのアクセス解析が結構楽しいので、ちょくちょくチェックしてしまいます。

最近ではポーランドから熱心に通ってくれてる方がいたり。
今日はおフランスやイギリスからも。
(でもこのお客様方を脳内で某擬人化漫画に変換してしまう私は少し落ち着いたほうがいい)

やっつけ英語すぎて申し訳ないので修正しようとも思いましたが、自分の英語力がこの英語ページ作った時よりさらに残念なことになってたので諦めました☆



さっき聴いたイロモネアのOPの歌が気になるんだけど、分からない・・・!
PR

コメント

コメントを書く