忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ れ は ひ ど い
引き続き筆ペンで見ないで描こうのお題に挑戦してみたのですが……。

「筆ペンて下書きも修正もできないから不便だ」とかそーゆーのを通り越して、あちゃーな出来栄えになりました。

でもこれはお題が難しすぎたんですよね!



見ないで描こう100のお題
063 ワリオ
067 「JISマークを見ないで描いてください。」
068 キラ(DEATH NOTE)






63 とりあえず「W」の帽子被ってたら大丈夫!
67 ええ、知ってますとも、とっくに新デザインに変わっていると・・・!
68 あまりにも似ないのでセリフでごまかしてみました
PR

コメント

コメントを書く