忍者ブログ

調子っぱずれ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料がアップするよ!
昇進しました。わ~い。
来年には家賃補助がなくなるので、お給料が少しでも上がるのはほんと助かります。
でも正直責任とかノルマ的なものが増えるのは心配だ・・・。

上司に「昇進推薦してあげるよ」と言われたので、調子乗って海外旅行予約したり弟にご飯おごる約束したりしちゃってたのですが、フタ開けてみると同じく推薦されてた同期があんまり昇進してなくてヒヤっとしました。
あぶない、あぶない!
獲らぬ狸の皮算用はやはりすべきではないですな・・・。




また少し間が空きましたが、見ないで描こう100のお題
058 マルス(ファイアーエムブレム)
minai21.png




















ファイヤーエムブレムは全く知らないので、なんとなくのイメージをかいてみました。
ドットで字を書くのが楽しかったです。
PR

コメント

コメントを書く